AX

よっぱ、酔っぱ。ただの酒飲みでよっぱなヲイラの戯言です。


Category : スポンサー広告


幾松 (いくまつ IKUMATSU)No23

Category : 幾松 (いくまつ IKUMATSU)

ちょいと、まじで怒っています。
幾松近隣の方からの情報です。

【ここから続き】

昭和32年頃に当該施設を購入した事を認められ、明治23年創業に付いては、メディア等の媒体が"勝手に書いた"との発言があったようです。

まっ、ここまでは「適当に言ってれば?」ってとこなんですが、そうも言ってられない発言がありました。

拙ブログ内で紹介している「幾松が捏造した歴史」は、幾松が捏造したのでは無く、前地権者からそう聞いたから、それを信じて情報発信していると。

どこまで汚いやり口なんだか…。
都合良く利益の為だけに勝手な歴史を作ってきたのに、突然既に亡くなられている方に全責任を押し付けて、責任逃れしようって腹かい!

確かに死人に口無しですよ。でも前地権者の家族は、今でも同じ町内で生活されているんだし、少なくとも幾松のように歴史を捏造して商売なんかされていませんって。

前地権者さんってのは、佐久間象山・大村益次郎遭難碑北へ約一町【道標】を建立された「白井凌三」さん。地元を愛して歴史に対して私財を投じてこられた方。

生きておられる時には、幾松が好き勝手言ってる事を、凄く怒っておられたと聞いている。

いくらなんでも、ちょいとひど過ぎる発言じゃないか?ヲイラかなり頭にきてます。まじで怒ってます。

どうせ世間には昭和32年頃に当該施設を購入した事を認めないんだろうし、言った言わないの水掛け論にしかならないでしょう。決定的な資料も入手したから、明日にでも紹介します。

亡くなった方に全責任を押し付けて責任逃れ、まるで幾松も騙された被害者とでも言うような発言は、ヲイラ絶対許したく無いです。

コメント

コメントの投稿

  • 投稿前に必ずお読みください。「はじめに-コメント
  • スパムが激増しているためコメントは承認制にしております。
  • 承認までコメントは表示されません。

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yoppa.blog2.fc2.com/tb.php/218-c613aac5
